FC2ブログ
フェラチオ大好き加奈のマジなエログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
生のおちんちん舐めたいよ
2008-01-23 Wed 22:25
久し振りの日記!一年ぶり?

前はニート生活を送っていたんだけど、あれからキャバで働いてたんだけど、最近またばっくれちゃってまたニート生活に戻っちゃいました

とりあえず貯金で生活してたりします

できた彼氏とも今年入ってすぐ別れちゃって、また寂しくなって戻ってきちゃったの。

だからまた宜しくね

相変わらずのフェラ好きは変わってないよw彼氏と別れたから舐めさせてくれる人もいなくて・・・今もチュパチュパしたくてどうしようもないの

加奈でよかったらいつでもチュパチュパさせてください☆

今はバイブでチュパチュパしてるんだよ。でもやっぱり生のおちんちんじゃないとだめ。でも相手もいないから・・・

寂しいよ~。

フェラチオさせてね
セフレ24時
ご近所探し
[PR]

別窓 | エロ | コメント:10 | トラックバック:627 |
オナニーする時はバイブでフェラチオしながら。。。
2007-01-13 Sat 01:35
時々むしょうにフェラチオしたくなる時があって、そんな時はバイブでフェラチオしながらオナニー

あたしってオナニーする時って絶対バイブを口に入れてないとイけないんだよね~私って絶対Mだよね

口にぶち込まれていると息ぐるしくなっていく感じがすごいいいんだよね~

だけどバイブとか長く舐めてると口の中が変な味になってくるからやっぱり本物がいい

って気づいている人いるかもしれないけど、私がブログ書く時ってすごいフェラチオがしたいときなの。だから今もバイブ舐めながらアソコをくちゅくちゅしながら書いてるの

本当ならオナニーしているとこみんなに見せながらオナニーしたらもっと興奮するんだろうね~

自分がオナニーしていることを告白しながらオナニーするだけでもすごい感じちゃうし。。。

フェラチオさせてね
セフレ24時
ご近所探し
別窓 | エロ | コメント:16 | トラックバック:1000 |
フェラ上手になりたい!どうしたら気持ちいいの?
2006-12-26 Tue 19:29
もっとあたしもフェラチオ上手になりたいなぁ

フェラチオでイってくれるとなんだか嬉しい気分になるんですよね。だけどイってくれない人もいて、その時はあぁ~あたしのフェラチオは下手なのかなぁとか思っちゃう

あたしってすごいフェラチオはたっぷりしたい人だから、30分くらいなら平気でず~っと舐めてられるんだけど、色々な技があればもっと気持ちよくさせてあげられるんだけどねぇ

たまにインターネットにあるエッチな動画みて女優さんのフェラチオとか見てみたりするんだけどモザイクが入ってて感じんなところが見えないから、どういう風にしているんだろうっていつも思うの。音とかもすごいよね!ジュバジュバすごい音立てながら舐めてるの。その方が男の人からしたら興奮するもの?でも実際真似してみようとしても意外と音がでない!やっぱり女優さんは上手なんだね

もっといっぱい練習とかしないとだめだね~

だけど練習もバイブじゃ気持ちいいのかどうかわからないから、ちゃんと反応を教えて欲しいの

フェラチオさせてね
セフレ24時
ご近所探し
別窓 | エロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
加奈がフェラチオを覚えたのは1年前!
2006-12-23 Sat 22:48
加奈が最初にフェラチオを覚えたのって結構最近。1年くらい前かな?

で、それまでちんちんを口に入れたり、自分のを舐められたりするのって考えられなかったの。

で、前にエッチした相手に嫌がるあたしの口に無理やりちんちんを入れてきて、舐めろって言われて嫌々フェラチオしていたら、その感覚にすっごい興奮したの。

あたしってMだからそうやって無理やりやれると興奮しちゃう。

それからはオナニーする時もバイブを口に突っ込んでオナニーするとすごい感じるようになっちゃったの。

フェラチオするだけで興奮できるからぐちょぐちょに濡れちゃうし。

フェラチオさせてぇ~
セフレ24時
ご近所探し
別窓 | エロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
まじでフェラチオしたいってば★
2006-12-22 Fri 22:00
加奈の「まじフェラチオしたい!」ブログ

前からセフレとして付き合っているY君との関係が最近微妙。最近あたしから連絡しても連絡が殆どない。

どうも彼女ができたらしい・・・だけどあたしはY君の彼女でもなんでもないから何もいえない。

でもY君のおちんちんはあたしは大好き。程よい大きさで加奈の口は丁度いいの。1週間前から連絡がなくなっちゃって

も~~~フェラチオがしたくてどうしようもない!!

そう思って新しいセフレを探すべくセフレ24時
にも登録などしてみました。ん~でも見てもどれがいいのかさっぱりわからない。とりあえず適当に連絡くれた人から選んで会って見ることに。

そんで昨日実際に会ってきたの。別にタイプでも何でもないんだけど、とにかく加奈はエッチがしたい!なかなか誘ってこないので加奈の方からホテルに誘っちゃった。

とりあえず1時間借りて時間もあまりなかったから一緒にシャワー。そこでフェラチオ開始。

部屋に戻ってからズッコンバッコン。

ん~すっきり!!

だけどやっぱりY君のおチンチンの方がいいな・・・今ごろ知らない女とズッコンバッコンしてるんだろうな・・・

今回の加奈の利用サイト
セフレ24時
ご近所探し
別窓 | エロ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 加奈の「まじフェラチオしたい!」エログ |
